そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

ゴーストオブツシマ発売日決定6月16日!!

こんにちは、レゴCです!

オープンワールド時代劇アクションアドベンチャー『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)の発売日が6月26日(金)に決定しました。

3月6日(金)より予約受付開始とのことです。

f:id:LExtyGO:20200311215459j:image
価格はこちら⤵︎ ︎⤵︎ ︎ <  

f:id:LExtyGO:20200311215558j:image

通常版、DL版は6,900円税

デジタルデラックスエディションは

7,900円です。

デラックスエディションは、

デジタルデラックスエディション
■『Ghost of Tsushima』(ゲーム本編)
■技会得用「技量」
■八幡神の護符
■「対馬の英雄」スキンセット(黄金の面頬、鎧、鞘と柄、馬、鞍)
■デジタルミニアートブック
■ディレクターズコメンタリー
■Ghost of Tsushima「侍」ダイナミックテーマ

が付属されています。

PS4®『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)の発売日が6月26日に決定!! 本日より予約受付開始! | PlayStation.Blogより

通常版でいいかな、、

通常版は

Amazonだと6,078円税込

 

 

安くね?

なんか心配だな。

ファイナルファンタジーVII リメイク は

8,064円税込だぜ?

値段が高いから面白くて、値段が安いからクソゲーってことはないけどさ。

もっと強気な値段でもいいよーなタイトルなのに。安い方が嬉しいけどw

 

肝心のゲーム内容ですが、

オープンワールド時代劇アクションアドベンチャー

f:id:LExtyGO:20200311222913j:image

すげーわかりやすいw

本作は、文永(13世紀後半)のモンゴル帝国による日本侵攻をテーマにしたおはなし。

武士の境井 仁(主人公)が冥府から蘇った者「冥人」(くろうど)となって、モンゴル帝国の侵攻に立ち向かうのです。

冥人とは、復讐者?

みたいな感じなのかな?

 

忍者みたいでかっこいいぞ。

f:id:LExtyGO:20200311221940j:image

日本を舞台にしたオープンワールドってあんまりないよね?

あっ、ひとつ知ってるな。

夏色ハイスクル★青春白書 (略) - PS4

夏色ハイスクルww

オープンワールドでパンツ見まくるゲームということだけは知ってる

やったことないけど、これとは絶対違うだろうな。

めちゃくちゃ面白そう。

いや、ゴーストオブツシマがね(焦)

 

動画の印象では、

和風ウィッチャー3みたいな感じかな。

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

バトルアクションは全く別物のようだけどね。

ゴーストオブツシマはよくテレビでみる

THE 時代劇

って感じで、ヒリヒリするようなバトルだった。

f:id:LExtyGO:20200311222815j:image

もっと詳しい情報が公開されたら、また紹介していきます。

今はツシマよりも、3月20日発売のどうぶつの森で頭がいっぱいです。

あつまれ どうぶつの森 -Switch