そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Days Gone】デイズゴーン プレイ3時間レビュー 面白い!けど、何かが足りない

// こんにちは、レゴCです。 デイズゴーン購入したので、3時間程プレイした感想をお話します。ネタバレなし 「デイズゴーンってなに?」というあなた、過去記事で適当に紹介してます。 www.lextygo.com < // p>まだ、ほんとに序盤なので、これからどんなスト…

孤独に感じた時に遊ぶおすすめDSソフト10選【DS編】

// こんにちは、レゴCです。 本日は「孤独に感じた時に遊ぶおすすめDSソフト10選【DS編】」を紹介します。 社会人になると、孤独になることが多いです。 『今日は人に会いたくないな』でも寂しい、 『今日の飲み会楽しかったな!!』でも家に帰ると寂しい、…

1回潜れば10万Gol!!バグ利用【ポルティア金稼ぎ】Switch版限定 確実に使える時バグではないのであまり役に立たないかも、、

// こんにちは、レゴCです。 本日は、きみのまちポルティアSwitch版のバグを使った高速金稼ぎの方法をお伝えします。 ちなみに、バランスぶっ壊れる可能性ありますので、ここから先は自己責任でお願いします。 ちなみに私は、この技を封印しました。 つまら…

きみのまちポルティア ノラちゃん天使。

// こんにちは、レゴCです。 Switch版きみのまちポルティア本日も楽しくプレイしています。相変わらす安定しないプレイ環境ですが、面白いのでパッチを待てずに、いつのまにかコントローラ握っています。 えー、この度は報告したいことがあり、筆をとった次…

「きみのまち ポルティア」レビュー 12時間プレイ感想 良いところ、悪いところ

こんにちは、レゴCです。 以前軽く紹介した、「きみのまち ポルティア」 www.lextygo.com // 12時間くらいプレイしてみて、感じた良いところ、悪いところを紹介してみます。 ネタバレなし! // まずは、 良いところ 牧場物語、ルーンファクトリー、どうぶつ…

ニンテンドーSwitch版「きみのまち ポルティア」スローライフとバトルの融合!ルーンファクトリーみたいじゃん。

こんにちは、レゴCです。 Nintendo Switch|ダウンロード購入|きみのまち ポルティアより // 本日は、4月16日発売ニンテンドーSwitchソフト 「きみのまち ポルティア」 を紹介していきます。 このゲーム、去年くらいかな?PC版で配信されていて、ずっと気に…