そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

海外ドラマ『SUITS』にハマったお

最近新しい海外ドラマにハマりました。

 

 

『SUITS/スーツ』は2011年にアメリカで放送が始まった海外ドラマです。

アメリカで大ヒットとなり、2012年に日本でシーズン1が放送されました。

リーガルドラマです、シーズン8まで制作が決定しています。

 

内容は、、、

他の方のブログみて下さい。

私は、ドラマの内容にはあまり触れずに主人公ハーヴィーについてお話しします。

まずはその、ハーヴィとは誰か。

 

 

彼です。。。 

ハーヴィーがすごくカッコいいんですよ。

トムフォードのスーツを着こなし、ウィスキーを飲む姿がとても似合う大人の男性ですね。

ジェームスボンドも好きですが、弁護士という仕事の彼も、日々何かと戦っています。

 

昼食はベーグルとコーヒー。

いつも忙しい彼は、毎回ベーグル。

たまにホットドッグ食ってたかな。

 

そして夜はオフィスでウィスキー飲んでます。

マッカランが好きなのかな。

美味しいですよね、私も好きで、たまーに飲みます。(高級品なので)

前に行ったBARでマッカランのロックを頼んだら、店員の女の子がウィスキーの入れ方が分からず、焼酎グラスにたっぷり入れて持ってきたな。

f:id:LExtyGO:20180715114703j:plain

 これ入れ過ぎだろってくらい入ってました。

ロックグラスにも入ってなかったし、すげー酔った記憶があります。

(BARと言っても、ガールズBARでした。。。)

でも本当に美味しいので機会があれば飲んでみてね。

ハーヴィーは、これをちゃんとロックグラスで飲んでいるんですよ。

f:id:LExtyGO:20180715115654j:plain

俺とは全然違うじゃねぇかよ。

私が飲んだのはきっと、アイスティーかなんかだったのでしょう。

んーー、、

でもなんか真似したいんだよなぁ、、、

スーツは高くて買えないし、ウィスキーのロックは似合わなし、髪型だって真似できないし。

じゃあなんでもいいから、使っているものを真似ようと思いました。

 

そこでで思いつきました!!

これなら真似できるし、仕事でも使える小物だ!

と思って、見つけたのがこちら⬇️

 

 

マニラファィル。

ハーヴィーは、弁護士なんでこんなのに書類色々挟んで仕事してたなぁ。。

よし!!

これを買ってなんか挟むぞーーーーー!!!

何か挟んだらまたブログに載せますね。