そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

メタコレ キャプテンアメリカ

f:id:LExtyGO:20181009090144j:image

メタコレって知ってますか?

手のひらサイズのフィギュアなんですが、意外と作り込まれてるんだよなぁ。

 この、メタコレシリーズのキャプテンアメリカが欲しくて探してたんです。

Amazonならすぐ購入できたと思うけど。

たまたま見つけて、

「お!!キャプテンアメリカだ!ラッキー!」

ってなりたかったので。

定価1000円くらいなのかな?

ヤマダ電機に700円で売ってました、しかも2種類!!普通のキャプテンとシビルウォーバージョンのやつ!!

f:id:LExtyGO:20181009103124j:image

f:id:LExtyGO:20181009103135j:image

下がシビルウォーバージョンです!

若干スマートになっています。

筋肉落ちてんじゃね?

でも、スマートでかっこいいね。

 

f:id:LExtyGO:20181009103334j:image

普通のやつもカッコいい!!

盾も金属なんだよなぁ。

f:id:LExtyGO:20181009103427j:image

でも個人的には、シビルウォーのがいいかな、でも、こっちは盾金属じゃねぇんだよな。

なんで金属にしなかったんだよ。。

それだけが不満です。

f:id:LExtyGO:20181009103728j:image

色々遊んでみて気付いた事があります。

このキャプテン、盾を背中にくっつけられます。かなり強引にですがw

f:id:LExtyGO:20181009104132j:image

f:id:LExtyGO:20181009104217j:image

やべー、かっこいい。