そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

「ポルティア」Steam版アップデート情報 新キャラクター追加クエスト

 

f:id:LExtyGO:20201026230904j:image

Steam版ポルティアのアップデート

 

10月26日更新

 

新作の情報といい、ポルティアが息を吹き返しましたね。ただ、CS版をもうちょっと頑張って欲しいかな。Switch版とPS版しばらくアプデはいってないしね。

ては、さっそく、PC版のアップデート紹介していきます。

 

Steam版、アップデートは以下の通りです

 

変更リスト


·トディ、ヒギンズ、ハス&トスなどを含む新しいクエスト…(これらはメインストーリーが完了すると利用可能になります)

うーん、ハス&トスが関わってくるとなると面白いことになりそう。アーロ達も巻き込む面倒な展開になりそうw クリア後ということだから、ストーリー的にはどうなるのかな?後日談的な感じなら凄く楽しみにですね。


f:id:LExtyGO:20201026231656p:image

f:id:LExtyGO:20201026231900p:image

  トディ                                      ヒギンズ

 


f:id:LExtyGO:20201026232210p:image

f:id:LExtyGO:20201026232207p:image

    ハス                                           トス

Higgins | My Time at Portia Wiki | Fandom


·新しいNPC追加

メイソンは彼自身の探求と物語を持ってポルティアに住むようになります。 彼がやってくるのもまた、本編クリア後になります。

彼は、自由都市サンドロックの出身です。

追加イベントや、メイソン関係の追加ストーリーも楽しみですね。

 

f:id:LExtyGO:20201026232808p:image

 

 

ゲームバランス、バグ調整

·Mint’s Under theSunミッションがゲームの画面を黒くしてフリーズする可能性がある問題を修正しました。


·アリス ブックフェアプロットでの会話後のフリーズの問題を修正しました。

 

 

今回のアプデは以上になります。

急いで書いたから、ちょっと翻訳間違ってるかもしれませんが、少しでも参考になればとおもいます。引き続き、CS版の追加クエストとかDLCの情報も入ればお伝えします。全然来ないから、悲しすぎる。でも、まとめて一気に来るかもしれないよね、、楽しみにしています。

Higgins | My Time at Portia Wiki | Fandomよりキャプチャーしております。