そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

PS4版「OVERKILL's The Walking Dead」発売日決定 2019年2月7日!!

f:id:LExtyGO:20181106211350j:image

 

いよいよ、発売決定しましたね!

「ウォーキング・デッド」のゲーム!

これ、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

来年、2019年2月7日に国内発売決定です。

価格はパッケージ版と通常ダウンロード版が共に6980円+税。

ダウンロード版の本編と非売品のスペシャルDLC、海外版デジタルアートブック、サウンドトラックをセットにした「デラックスエディション」の販売もします。こちらの価格は8980円+税です。パッケージ版の予約受付ははじまっていますよ。ダウンロード版については11月7日に予約受付が開始されるようです。

予約しようかなぁ、、

最近、ダウンロード版のほうが好きです。ディスク入れ替えるの面倒だし。中古で売れないってのはありますが。

まぁそんなことどーでもいいですね。

 

話を戻します。

わたしは、海外ドラマの「ウォーキング・デッド」大好きです。

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

 

なので、ゲーム版の「ウォーキング・デッド」もプレイしています。

ウォーキング・デッド 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

だだ、こちらはアドベンチャーゲームで、アクション要素あまりないんです。普通に面白かったのです。続編も発売されていますし、原作のキャラも登場します。

 

「ウォーキング・デッド」がFPSやアクションゲームとして発売されたらもっと面白いのになぁ、、とおもっていたんです。

今年の頭頃かな?FPSで発売されるらしい、という情報を発見してから、ソワソワしていました。

今作、完全にFPSアクションゲームです。

まっていたやつ

絶対面白いはず。

オンライン、ソンビ、FPSって最強でしょ。

ゾンビゲームのオンラインって面白い作品が多いんだよなぁ。わたしも、いくつかプレイしています。でもPCで遊ぶフレンド全然いないので基本ボッチプレイ。プレステのフレンド達と遊びたかったので、今作発売決まってほんと嬉しい、、、

とりあえず、それまではレッド・デッド・リデンプション2とfallout76で遊ぼーー。

ゲームの内容についての詳細は⤵︎⤵︎⤵︎の記事を読んでもらった方がわかりやすいはずww

「OVERKILL’s The Walking Dead」のPlayStation 4版が日本国内向けに発売決定。ミッションクリア型のサバイバルFPS - 4Gamer.net