そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

Switch新作「牧場物語 ミネラルタウンの再会」10月17日発売決定!

<

 

p>

こんにちは、レゴCです。

発売決まりましたね、「牧場物語」

牧場物語 再会のミネラルタウン -Switch【Amazon.co.jp限定】「ニワトリの着ぐるみ」ダウンロード番号 配信 付き

待ちに待った新作ですよ、前作3DSの「牧場物語三つの里と大切なともだち」2016年6月から3年、、、長かったな。この間にふたごの村プラス発売されたけど、あれは無印と内容あまり変わらないからカウントしませんw

今回の牧場物語

「再開のミネラルタウン」

f:id:LExtyGO:20190720162853j:image

シリーズ最新作! 『牧場物語 再会のミネラルタウン』が、Nintendo Switchで10月17日(木)に発売決定。本日より予約受付が開始! | トピックス | Nintendoより

発売日は2019年10月17日5,800円税

ニンテンドーSwitchからリリース予定です。

 

牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち

 

今作は、2003年に発売された「牧場物語ミネラルタウンのなかまたち」を原作とした、新たな牧場物語です。「ミネラルタウン」を舞台に新たな牧場物語が始まります。

前作の「ミネなか」はゲームボーイアドバンスでプレイしました。牧場物語の中でも1番好きです。「これぞ牧場物語」って感じでした。

今作の「再開のミネラルタウン」はアドバンス版の「ミネなか」とは全く違う仕上がりになっています。トレーラー貼り付けましたので見てください。

アドバンス版プレイしたことある方は、すぐに気づいたとおもます。

全く別物

登場人物の名前や地名は一緒ですが、ものすごく進化していますね。

f:id:LExtyGO:20190720163852j:image

f:id:LExtyGO:20190720164056p:image

花嫁候補のポプリちゃん。

全然違うwでも、どっちも可愛いww

今作には、新たな結婚候補が2人追加されているそうです。まだ全ての住人の紹介はされていません。随時公式サイトが更新され、情報公開していくそうです。

f:id:LExtyGO:20190720164534j:image

f:id:LExtyGO:20190720164743j:image

牧場物語 ~ミネラルタウンのなかまたち|牧場物語シリーズ公式サイトより

農作業

全然ちげぇ

きっと大幅な進化を遂げているのでしょう。

下がアドバンス版です。

個人的にはアドバンス版に思い入れが強いので、「ミネなか」のほうが好みです。2Dが好みなのもありますが..

一応動画貼り付けます。

動画みたら

またアドバンス版やりたくなっちゃったww

発売日までまだあるし、ちょっとやってみようかな!!

ちなみに、「再開のミネラルタウン」しっかり予約しましたw

予約特典が店舗によって違うので、まだしていない方は、参考にして下さい。

「牧場物語 再会のミネラルタウン」の予約が開始。店舗別購入特典の情報も公開 - 4Gamer.net

ちなみに、私はAmazonで予約しました。

「ニワトリの着ぐるみ」ダウンロード番号+オリジナルふせんセット(ウシさん4種)

です。