そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

きみのまちポルティア ノラちゃん天使。

 

こんにちは、レゴCです。

Switch版きみのまちポルティア本日も楽しくプレイしています。相変わらす安定しないプレイ環境ですが、面白いのでパッチを待てずに、いつのまにかコントローラ握っています。

 

えー、この度は報告したいことがあり、筆をとった次第であります。

 

恋人ができました。(ぽっ)

彼女の名前は ノラちゃんです。

背景

裕福な家庭に生まれた、アラタ大学の学生。冒険物語を読み、音楽を聴くのが好きな、心優し女性。現在はポルティアにある光の教会で2年間の布教活動に従事しており、旧世界の武器の不使用、放棄を信条としている。

プロフィールより抜粋

f:id:LExtyGO:20190423095504j:image

 

ということで、早速初デートに誘います。

待ち合わせは自宅にしました。時間は10時!

早くねぇ?

とりあえず、デートまで時間があるので、コマースギルドでクエスト受けに行きます。

ちょうどノラちゃんが来るかな、、

 

パカラパカラパカラ(馬)

 

 

f:id:LExtyGO:20190421191350j:image

 

来てるっ!

エミリーめちゃ引いてんなぁ、、、

 

何こいつキモっ!!(エミリー)

 

と、とりあえず、デートはじめます。

f:id:LExtyGO:20190421192223j:image

どこへいこうかなぁ、、

とりあえず、初デートなので広場へ向かいます。

どうやらノラちゃんは、シーソーに興味があるようです。なのでシーソー乗りますww

f:id:LExtyGO:20190421192350j:image

「イェイ!」っ言ってますね、、

めちゃ楽しそう、、

もっと高くしてくれというので、要望に応えます。

f:id:LExtyGO:20190421192458j:image

 

「やっはー!」

もうテンションMAX!!

こんなキャラだったんだノラちゃん。

シーソー満足してくれたようで良かったです。

 

ベンチの前を通ったら「少し休んでいい?」と言われたので、ベンチに座ることにしました。

f:id:LExtyGO:20190521135425j:image

選択肢、、、

雑談

褒める

プレゼント

膝枕する

手を握る

腰に腕をまわす。

い、いきなり、腰に腕まわすのはな、、

初デートだし、、

いや、

回しましょう

せっかくだし。

(すっ、)

f:id:LExtyGO:20190521135235j:image

 

......

 

 

.........

 

 

 

はっ?

なにこれ?

ぎこちねぇ、、、

てか、お尻触りあってないかい?

手を回すどころじゃねえ、、

 

えーぇとぉ、つ、次は

手を握ってみましょうか

f:id:LExtyGO:20190521135249j:image

 

ぎこちねぇぇぇ

 

付き合いたてだからなのか?

照れているのか?

もう、こうなったら膝枕もしちゃえー!

f:id:LExtyGO:20190421210749j:image

 

 

おーいっ!!

ノラちゃん気を失ったのかな?

鼻血でも出てんのかな?

心配になっちゃうよ。

 

そんなこんなでデートは終了。

f:id:LExtyGO:20190421210944j:image

とってもいい子でした。

きみのまちポルティアでは、数多くの住人が意思を持って生活しています。ポルティア住民は個性強いので、これから色々な人と関わっていこうとおもいました。

ポルティアおすすめです!

しばらくポルティアの記事書くのもいいなぁ。

楽しいし。

今日はこのへんで。