そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

1回潜れば10万Gol!!バグ利用【ポルティア金稼ぎ】Switch版限定 確実に使える時バグではないのであまり役に立たないかも、、

 


こんにちは、レゴCです。

本日は、きみのまちポルティアSwitch版のバグを使った高速金稼ぎの方法をお伝えします。

ちなみに、バランスぶっ壊れる可能性ありますので、ここから先は自己責任でお願いします。

ちなみに私は、この技を封印しました。

つまらなくなっちゃうからぁ!!!

 

注意⚠

このバグは使える時と使えない時がある、理由は今のところ不明ですが、私はデータロード数回繰り返したらできた。

 

では、本題に入ります。

まず、

廃遺跡#1

f:id:LExtyGO:20190423192659j:plain

に向かいます。

下の地図に印をつけました。

f:id:LExtyGO:20190423193034j:image

 

 

ここで、、、

とにかく掘る。

Switch版購入の方は既に知っていると思いますが、掘るだけで、Golが入ります。

PS4版も購入したのですが、そちらではGol入りません。

完全にバクだと思います。

最初は、普通のツルハシしか持ってないので、バランスぶっ壊れる程Gol入りませんでしたが、ある道具を手に入れたら、やばいことになりました。

その道具とは

 ミニドリル

f:id:LExtyGO:20190423192704j:plain

 

こいつです。

こいつが問題なんですよ。

入手方法は、ポルティア住民のミントと仲間になる事。

f:id:LExtyGO:20190423193334j:plain

仲良くなって、ハートが2つになれば次の日ポストにドリルはいってます。

彼は最初から居る住民ではなく、ストーリー進めてくと、ポルティアに引っ越してきます。

 

住民のほとんどは、バラの花束が好物なので、それをプレゼントしまくればOKです。

 

手に入れたらミニドリルと、乾燥用ラックで作った「りんごチップス」持って廃遺跡へ行きましょう。

スタミナ無くなったらチップス食って掘りまくれば、1日で10万Golは余裕でいくとおもいます。

ただ、マジでバランス壊れるとおもうのであまりおすすめしません。

 

ただし、冒頭にもお伝えしましたがバグなので気をつけてください。できない時もありますw

そんな時はドリルで岩削って売りまくりましょう。それだけでもなかなか稼げますよ!1回に6000Golはいけるかな?

 

 

このゲーム経験値とお金が、なかなか貯まらないので、プレイに行き詰まったり、時間がない社会人の人達は使っていいとおもいますw

恐らく次のパッチでは使えなくなると思うし!

では、このへんで、、

 

 

 

うぃぃぃぃぃん

カンカンカンカン

f:id:LExtyGO:20190423192609j:plain