そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

「きみのまちポルティア」更新データ詳細翻訳!!Switch版

 

 

f:id:LExtyGO:20190517130045j:image

My Time At Portia - Nintendo Switch Update! - Team17 Group PLCより

こんにちは、レゴCです。

きましたね、ポルティア更新データ!!

長く感じたなぁ、、

早速公式サイトの更新データを翻訳してみます。

公開日は2019年5月16日です。
ニンテンドースイッチでのMy Time At Portiaのアップデートが利用可能なたったことをお知らせいたします。

このアップデートには以下が含まれます。

・無限ロードの問題に対する修正
・入力ラグと吃音のパフォーマンス向上
・さまざまなバグとクラッシュの修正
・新しいストーリーの内容とサイドクエスト
・誕生日、家族向けの機能、新しい服装、新しいキャラクターのカスタマイズ、私のものへの新しい遺跡など、ゲーム内で追加される機能
 

 

 

 

 

ここから先はストーリーのネタバレが含まれていますので、気を付けてください

 個人的に嬉しい内容は赤字にしてみます。

このアップデートに含まれている変更の全リストは次のとおりです…

追加:

メインストーリーの内容を追加しました。
・最後にサマリUIを追加しました。
結婚記念日、選手や配偶者の誕生日パーティー、サイドクエストなどのミッションを追加しました。
・コントローラーランブルを追加しました。
・ペニー、サム、アロ、アリス、エミリー、ジンジャーのサイドクエストを追加しました。
・Ackに新しいストーリーを追加しました。
・Ackを雇う方法を変更しました。あなたがAckと友達になってララの使命を引き起こした後、あなたはあなたを助けるためにAckを支払う必要があります。
・レシピデータを追加 - Ackは調理するためにレシピデータチップが必要になります。
・Ackが一括して植える能力を追加しました。しかし、データチップを植える必要があります。
・キャラクターのカスタマイズインターフェイスに顔の髪の毛と顔の装飾を追加しました。理髪店でもこれらのスタイルを変更できます。
・ベビーシステム/採用システムを追加しました。(配偶者とのハートのロックを解除するには12個のハートが必要です)
・パーティシステムを追加しました。これは宴会テーブルが必要になります。
選手の誕生日を追加しました。新しいプレイヤーは、最初にゲームを始めたときに誕生日を選択できます。あなたがこの更新の後にゲームをロードするとき、他のプレイヤーは彼らの誕生日を選ぶことができます。
・ミッションで受け取った組立図は研究センターで購入できます。
・たくさんの会話を追加しました。
・新しい服を追加しました。
・結婚式の家具を追加しました。
・一人用の注文システムを追加しました。プレイヤーは自分のHPを回復して様々なバフを得ることができます。
プレイヤーはすべてのカテゴリーの地雷を採掘し、湿地の廃墟の中に新しい遺物を見つけることができます。
・マップには、停止地点の名前が表示されます(カーソルをその上に置くと)。
・一人用のスイングを追加しました。
・地図に情報フィルタを追加しました。
・いくつかの音声録音を追加して置き換えました。
・検査用の新しいアイテムを追加しました。
・ヨガマットを追加しました。
・家の中にBGMを1枚追加しました。これら2つのトラックのうち1つは、家の中にいるときにランダムに再生されます。
・結婚記念日をカレンダーに追加しました。
・家具を配置するためのアニメーションと効果を追加しました。
・ファイティングガイドを追加しました。
・カットシーンの写真を追加しました。
・読み込み画面にヒントを追加しました。
・結婚式のための教会の装飾を追加しました。
・ピンキー、スクラップ、およびQQとの新しい関係レベルを追加しました。
・デートイベントを追加しました - 海辺でのおしゃべり。
・博物館 - ビリヤードで60の展覧会を集めるための報酬を追加しました。
・Arlo、Remington、Samのパトロールアニメーションを追加しました。
・Dawaの支持ポイントはTree Farmへの支払いに影響します。
・Danaの支持ポイントは、鉱山会社への支払いに影響します。
・彼女が結婚した後にアリスのジャックとの相互作用を追加しました。
・死後の復活を追加しました。死後、プレイヤーは自分の家の外で再出現します。
・馬のレンタルの有効期限、破滅の支払いの有効期限、および定期的な会議の通知を追加しました。
・ページめくりの特殊効果を追加しました。
・新しい図表と製作レシピを追加しました。
・日曜日の会議イベントの自動通知を追加しました。
・王の魚を追加しました。今ではすべての魚の「キング」タイプがあります。
・博物館にキングフィッシュコレクションを追加しました。
・冬の間に沼にモンスターを追加しました。
・砂漠の危険な地下牢に本町チーフを追加しました。
・フライングマウント - ロボピッグライダーを追加しました。
・待たずに直接食べ物をもらう機能を追加しました。
・ゲームスピードを追加しました。
・地図に釣り場を追加しました。
・UIに特殊効果を追加しました。
・あなたがマーリンと良い関係を持っているとき博物館の展示品の位置調整機能を追加しました。
・設定のスクロールバーの上に数字を追加しました。
・ゲームにサウンドエフェクトを追加し、カットシーン用のBGMとサウンドエフェクトを追加しました。
・さまざまなモンスターと戦うときのさまざまな効果音を追加しました。
・宝箱を追加しました。
・ミントのための独占攻撃アニメーションを追加しました。
・いくつかの休日やイベントのスタミナ消費量を追加しました。
・釣り中の時間表示を追加しました。
・ドラムを弾くアニメーションを追加しました。
・関係への献身を追加しました。あなたの配偶者と一緒に1200の支持ポイントを持つ必要があります。
・あなたが贈り物を提案し、告白し、デートし、そして送るときにGustのための新しい会話を追加しました。
・ストーリーアルバムに結婚式の写真を追加しました。
・アイテムを分類するためのクローゼット、植物ラック、武器ラックを追加しました。
・新しい挨拶を追加しました。プレイヤーの配偶者はプレイヤーを「ダーリング」と呼びます。
・セカンドキーミッションの後のガストの会話に制限時間を追加しました。この制限時間内に会話を見逃した場合、あなたは再びそれを受け取ることはありません。
・ラマの日課を追加しました。モンスターにもっと行動を加えます。
・プレイヤーが収納箱の名前を編集することを可能にする収納箱インターフェースに命名機能を追加しました。
・Total ToolsのTriple Barrel Snakebiteの図を追加しました(アイテムはワークテーブルから削除されました。プレイヤーはリフトを修正した後で購入できます)。
・倉庫から直接組み立て機械でアイテムを使用できるようにする機能を追加しました。

 

調整済み:

・レベル2のRelic Sc​​annerのアップグレード時間を調整しました。Ackが修正された後にのみアップグレードできます。
・Portia橋を建設するための有効期限を調整しました。7日に変更
・Portia bridgeのミッションがミッションそのものとは異なるという説明に影響する問題を調整しました。
・AckとMintの定例会議時間を調整しました。
・ミュージアム構築のミッションリリース時間を調整しました。
・ミッションがパイプを修正するためのリマインダー時間を調整しました。プレイヤーはミッションの前にリマインダーを受け取ります。
農場の樹木とリフトに関する任務の制限時間を取り消しました。
・Umbrellas Are Importantで、必要なアイテム番号を20から10に調整しました。
・ミッションの報酬を調整しました。
・サウスブロックミッションの難易度と所要時間を調整しました。
・ミッションThe Desert Windの材料消費量を調整しました。
・港湾建設の発動時間を調整し、完成までの所要時間を短縮しました。
・コントローラーの操作を最適化し、ガイダンスを更新しました。
・Gust、Mint、Emily、Arloのサイドクエストでのプレイ経験を最適化しました。
・町の地面のテクスチャを最適化しました。
・彼らが町の外にいるとき、NPCの経路探索を最適化しました。
・町でのNPCの経路探索を最適化しました。
・結婚式の日のためのイベントを最適化しました。結婚式の日に他の手配はありません。
・解散したときや離婚したときに関係ポイントが減少するのを調整しました。あなたが離婚した場合、関係レベルは見知らぬ人にあなたがロマンチックな関係を終了した場合、友人に下がります。
・Tree Farm and Mining社への支払い方法を月払いに変更しました。UIを最適化しました。
・NPCのお気に入りアイテムを調整しました。
・モンスターの配置を調整しました。
・All Sourceの帰属を調整しました。
・集合写真を撮っている間、NPCは傘をさしません。
・ウィッシュリストのギフトとギフトを調整しました。
・NPCの頭上のアイコンを調整しました。NPCが任務の最中にあるとき、任務マークはNPCの頭上に現れません。
・下水道施設の地下牢と砂漠の地下牢に入るときの積載画像を調整しました。
・いくつかの必需品の帰属を調整しました。
・いくつかの項目の外観を調整しました。
・いくつかの主なストーリー関連商品の販売状況を調整しました。販売商品の数と種類を調整しました。
・いくつかのアイテムのドロップ率と報酬率を調整し、それらを入手する難易度を下げました。
・唇の色を調整しました。プレーヤーは色を変えるために理髪店を訪問する必要があるでしょう。
・家具を染める方法を調整しました。プレーヤーは色を変えるために手に顔料を持っている必要があるでしょう。
・メインメニューで使用される調整された四季の画像。
・支持ポイントの最小値を0から-50に調整しました。
・冬至の間に鍋を食べることによるバフ効果を調整しました。
・あなたとあなたの配偶者の間の支持ポイントの最大値を1000から1200に調整しました。他のNPCの支持ポイントの最大値は1000のままです。
・秋祭り音楽の長さを調整しました。それは一日中続きます。
・家の中のNPCはさよならを言わないでしょう。
・危険なダンジョンの中のいくつかの部屋にいるモンスターの数を調整しました。
・いくつかの効果音の音量を調整しました。
・ソフィーの位置を調整しました。彼女は冬至の間エミリーのスタンドのそばに立つでしょう。
プレイヤーがスイングから落ちたときのアニメーションを調整しました
ミッション「ビルダーバウト」の制限時間を調整しました。あなたの期限が切れているなら、あなたはただセーブをリロードする必要があるでしょう、そして任務は続くでしょう。
・研究ノートはゲームで販売することができます。
・読み込みアイコンのアニメーションを最適化しました。
・複数の分野で最適化されたパフォーマンス

一定:

・巨大な作物を収穫するときのクラッシュを修正しました。
・ハウスウォーミングギフトセットのアイテムがゲーム内でアクティブにならない問題を修正しました。
「Scenery」アルバムの写真を削除できない問題を修正しました。
イタリア語で遊ぶときにスペイン語のテキストが表示される公衆電話のダイアログに関する問題を修正しました。
・さまざまなメニューに影響を与える、複数の言語でテキストが重なっているいくつかの例を修正しました。
・危険な遺跡のジオメトリの穴のいくつかのインスタンスを修正しました。
・スパーリングマッチを完了したときに誤った報酬を得る可能性がある問題を修正しました。
・プレイヤーがフルインベントリを持っているときに敵からの戦利品が継続的に拾われてドロップされる問題を修正しました。
食器棚など、家の中にアイテムを表示できる家具に影響を与える複数の問題を修正しました。
・イベント中にNPCがその場で前後に移動するというパスの問題を修正しました。
・放棄された遺跡で大きな黒い四角が画面に表示される問題を修正しました。
・プレイヤーが潰れた荒れ地の中で衝突すると動けなくなる問題を修正しました。
・プレイヤーが同じセーブファイルを繰り返しバックアップすることに関する複数の問題を修正しました。
・デート中に気球に乗って写真を撮るときのクラッシュを修正しました。
・Paulieがレストランで夕食をとるときのアニメーションのバグを修正しました。
・Portia Land Runの初日にプレイヤーがNPCとやり取りできないというバグを修正しました。
・Martial Arts Tournamentの後にプレイヤー名に誤りがあるバグを修正しました。
・NPC同士が戦ってしまう問題を修正しました。このアップデートでは、すべての保存ファイルに関する問題が修正されます。
・高度な工場が間違った場所にある問題を修正しました。プレイヤーはA&G Constructionで工場を移動する必要があります。
・危険なダンジョンの部屋が地図上のマークと一致しないという問題を修正しました。
・TenとRyderがカットシーンの後に通過できるという問題を修正しました。
・WOW Industries内のエレベーターがプレイヤーを押しのける可能性があるというバグを修正しました。
・プレイヤーが学校や美術館を出ると、彼らが空へ飛ぶ可能性があるというバグを修正しました。
・Arloのウィッシュリストの誤った項目を修正しました。
・PaulieがAutumn Festivalの間に食べ物を食べているときの間違ったアニメーションを修正しました。
・雪玉を投げたときの特殊効果がなくなるバグを修正しました。
・関係インターフェースに誤った天気アイコンが表示されるバグを修正しました。
・武道トーナメントの後に表示される時間でエラーを引き起こすバグを修正しました。
・Portia Land Runの後、競技は終了しているので、プレイヤーはレーシングトラックから引き出されます。
・Portia Land Runをロードするとプレイヤーが消える可能性があるというバグを修正しました。
・プレイヤーがスパーリングしているときにNPCがスパーリング領域を離れるバグを修正しました。
・NPCがMartial Arts Tournamentでステージ上に登場する問題を抱えていたバグを修正しました。
・スノーボールの戦いでNPCが殴打されても、まだポイントがある可能性があるというバグを修正しました。
・ゲームの言語を変更した後に季節が変わった言語で表示されることに関連するヒントを修正しました。
・格闘技トーナメントのステージにいなくても、プレイヤーが格闘音楽を聞くという問題を修正しました。
・事前にカメラを製作した場合、プレイヤーがカメラのミッションを受けられないことがあるというバグを修正しました。
・Russo's New RecipeのミッションにおけるDjangoとの会話エラーを修正しました
・プレイヤーが最初のものを修理した後、Higginsが残りのディーディーストップを修理するのを助けないというバグを修正しました。
・ミッションThe Crashed Stationのターゲットの記述エラーを修正しました。
・ミッションタイム内のターゲットの説明エラーを修正しました
・プレイヤーがTenと対話できないミッションThe First Keyの後のバグを修正しました。
・NPCがモンスターを攻撃するのを妨げるバグを修正しました。
・両手でアイテムを握ったときの動きの問題を修正しました。
・プレイヤーが危険なダンジョンのいくつかの部屋の床から落ちるバグを修正しました。
・遺物スキャナーがカメラの後ろのアイテムを検出できるというバグを修正しました。
・設定の「アクセサリーを表示」チェックボックスが選択できないバグを修正しました。
・不正な騎士と戦った後のクラッシュを修正しました。
工場での潜在的なクラッシュ

を修正しました。
・robopig riderのパワーバーが更新されないというバグを修正しました。
・収納ボックスの色を変えても色が変わらないというバグを修正した。
・プレイヤーがAliceの使命から報酬を得るのに影響するバグを修正しました。
'・Artisan'スキルがすべてのマシンの材料消費量を減らすというバグを修正しました。作業台を使用するときにだけ消費量を減らすべきです。
・Ackのファミリーステーション任務の後にセーブをロードするときのクラッシュを修正しました。
・服の属性のバグを修正しました。
・衣服がキャビネットに置かれるのを妨げるバグを修正しました。
・不足しているファクトリを交換した後のファクトリのレベルに影響するバグを修正しました。このパッチの後、プレイヤーはレベルを修正するためにA&G建設会社の工場を移動する必要があります。
・Rogue Knightと対話した後にクラッシュする可能性を修正しました。
・あなたがArloを同伴者として持っているときにPortia 2からの私の立ち退きの任務を終えるときの時間凍結バグを修正しました。
・彼が任務を終えた後もArloがプレイヤーをフォローし続けるバグを修正しました。
・工場使用時に製造工程画面が表示されない不具合を修正しました。
・スイング中のクラッシュを修正しました。
・ロボピッグライダーのパワーバーが更新されないというバグを修正しました。
・ローピングゲームで、スタミナが足りなくてもゲームを続けることができるというバグが修正されました。
・NPCの日程とNPCの任務責任との間の矛盾の問題を修正しました。
・ペニーがモンスターと戦うバグを修正しました。
・収納ボックスのUIがフリーズするバグを修正しました。
・デフォルトの外観ではない場合、プレイヤーがA&G Constructionで移動した場合、およびデフォルトのレベル4の外観(青と白)の場合に、家が消えるバグを修正しました。
・プレイヤーが卵を受け取らないチキンランミッションに影響するバグを修正しました。
・Photos of Portiaのミッションが完了できないバグを修正しました。
・Crash Stationのミッションで、プレイヤーがAckを見つけられないというバグを修正しました。
・釣り中にインタラクションバブルが縮小される可能性があるバグを修正しました。
・プレイヤーが赤ちゃんの名前をカスタマイズできないというバグを修正しました。
・リサイクル機械と修理機械の最大数が不正確になるバグを修正しました。
・マウントから降りると、プレイヤーは自動的にマウントから遠ざかるというバグを修正しました。
・空のマウントから降りると、マウントが空でフリーズすることがあるというバグを修正しました。
・あなたがすべてのキングフィッシュを集めたときに報酬が与えられないバグを修正しました。
・プレイヤーがツリーファームへのミッションを受けられなくなるバグを修正しました。
・Portia Bridgeミッションの後のミッションが発動できないというバグを修正しました。
・A&G建設サービスに必要な材料の量に影響するバグを修正しました。

 PS4版は後日配信される予定だそうです。

 うまく翻訳されていない部分もあるかもしれませんが、参考になれば嬉しいです。