そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」プレイ動画きた!!フォースやライトセーバーを振り回すジェダイカッコイイ

 

こんにちは、レゴCです。

以前紹介しました

「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」のプレイ動画が配信されました。

f:id:LExtyGO:20190612101936j:image

 

さっそく内容をチェックしてみます。

「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー™」 - Star Wars™アクション・アドベンチャーゲーム最新作 - EA公式サイト

 

この動画やべぇ、、

めちゃくちゃ欲しい。

こういうゲーム、ほんと待ってました。

 

 

f:id:LExtyGO:20190609124721j:image

主人公であるジェダイパダワンの、「カル·ケスティス」

下のちっこいドロイドはどうやら相棒のようですね。名前は「BD-1」移動する時に肩に乗せていますw可愛い

f:id:LExtyGO:20190609124923j:image

どうやら、映画でいうところの

R2D2的な役割を果たしてくれそうですね。

鍵開けたり、妨害したり、地図だしたり。

動画では、「BD-1」が電子ロックをハッキングして開けているシーンもありました。

スターウォーズ リモートコントロール ドロイド スマート R2-D2 インテリジェント / Hasbro STAR WARS 2016 RC SMART ROBOT R2-D2 INTELLIGENT【並行輸入品】 最新 映画 ロボット

今作では、ライトセーバーとフォースを使ったアクションがメインのアクションゲームですね。プレイ動画では、ライトセーバーをライト代わりに使ったりwしています。f:id:LExtyGO:20190612100832j:image

ライトセーバーアクションも映画でおなじみブラスター弾きのモーションもしっかり再現されています。とにかく、ライトセーバーの音がめちゃくちゃリアル。頑張って再現してる。

f:id:LExtyGO:20190612100917j:image

 

バトルシーンも迫力ありましたね。

ライトセーバーを豪快にぶん投げて、ブーメランみたいに扱ったり、フォースの力で敵を引き寄せたり、吹っ飛ばしたり。とにかくカッコイイ。

戦いを繰り広げていくと、主人公がジェダイとして成長して色々な力が身につくそうなので、戦いの幅が広がりますね。

f:id:LExtyGO:20190612101832j:image

【E3 2019】新しいジェダイの物語──『STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー™』プレイ映像を公開! | PlayStation.Blogより

 

本作、銀河を旅できるそうなんですが、今の所は詳細は明らかになっていません。

ステージごとに進んでいく「デビルメイクライ」みたいなアクションなのかな。

それとも「マスエフェクト」みたいに、宇宙船からいろいろな惑星にアクセスして、物語を進めていくのか、、後者であって欲しい。

とにかく11月15日にすべて明らかになることでしょう。

その前に新しい情報が公開され次第、紹介していにます。今年の楽しみがまた増えました。

キングダムカム発売延期になったけど、7月には無事に発売されるみたいだし、よかったぁ。