そんなことよりお腹が減ったよ

2分で読めるゲームブログ

「すこぶる走るうさぎ」面白いww

2018年10月25日に、DKは新作スマホ向けアクションゲーム『すこぶる走るウサギ』ってゲームを配信したのですが、、、

非常にシュール。

 

「すこぶる走るうさぎ」はLINEスタンプなどで人気があるキャラクターのうさぎが登場するアクションゲームです。

f:id:LExtyGO:20181028111341j:image

 

‎「すこぶる走るウサギ」をApp Storeで

Googleplayでもあるとおもいます。

 

とりあえずやっていきますね。

f:id:LExtyGO:20181028113417j:image

こういうシンプルなゲームすきなんだよなぁ、

とりあえず、スタート押してみると、まず難易度選択ができるようです。

f:id:LExtyGO:20181028113608j:image

まずば、難易度はNOMALで遊んでみます。

f:id:LExtyGO:20181028114032j:image

おぉ、、操作はシンプルで横移動とジャンプのみの操作になっています。

うさぎはひたすら走っていくので、障害物にぶつからないように「ニンジン」をGETしていくようです。

f:id:LExtyGO:20181028114150j:image

あれ、、普通に難しいぞこれ。

障害物を避けながらニンジンをGETするだけなのですが、障害物に1度当たるだけでゲームオーバーなんです。

また、ニンジンは3個とることで、スタミナが回復します。左上のゲージが溜まる前にニンジンを3個とっておかないと、それでもゲームオーバーになります。

f:id:LExtyGO:20181028114616j:image

「罠ニンジン」もあって、とったら障害物にぶつかる。回避不可のやつもあります。

慣れてくると、ジャンプしながら横移動や、連打で緊急回避などもできるようになっていきます。

いつの間にか、1時くらい経過していました。

シンプルでシュールなゲームなので、暇潰しにはいいですね。

理由は分かりませんが、ゲームオーバーになってもイライラしないゲームなんです!

夢中になって遊んでました

 

 

 

15分後、、、

 

 

 

はぁ、、、またかよっ!!

なんで思うように動かねぇんだよ。

イラつくわ、、

絶対避けたと思ったのに。

つか、このうさぎ反応鈍くね?

そもそも、なんでこんなところに迷い込んでんだよ。

f:id:LExtyGO:20181028121250j:image

一体なにがあったんだよ。

意味はねぇのか?

スロットのART画面みてぇだな。乱舞厨なのか?

f:id:LExtyGO:20181028121912j:image

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

f:id:LExtyGO:20181028122635j:image

 

ははは、気付けば

もうすっかり虜です。

f:id:LExtyGO:20181028120350j:image

是非あそんでみてね